慢性的な肩こりや腰痛が解消されました|枚方市で整骨院なら、頭痛施術を専門にし、ラジオ波を用いた施術で体の健康と美を守る『伸整骨院』にお任せください。

伸整骨院

WEB予約

喜びのお声

慢性的な肩こりや腰痛が解消されました

温熱療法 

O脚ケアコースを行ったのですが、検査で股関節や膝関節の固着によって不自然に歪みが出ていると解りました。
慢性的に抱えていた腰痛や肩こりもそこから来ているようで、オーダーメイド的に矯正する施術をしていただいた後は、スムーズに歩行や体の曲げ伸ばしが出来るようになりました。
場所は住宅街にあって、自宅の一部を利用した簡易な施設かと思いきや、本格的な治療院でした。
明るく清潔で静かな環境が気持ち良かったです。

ページトップへ戻る