気軽に通えて、とても楽になりました|枚方市で整骨院なら、頭痛施術を専門にし、ラジオ波を用いた施術で体の健康と美を守る『伸整骨院』にお任せください。

伸整骨院

WEB予約

喜びのお声

気軽に通えて、とても楽になりました

加熱トレーニング™ 

住宅街の落ち着いた雰囲気の場所にある整骨院さんです。専用の駐車場もあるので車でも行けて便利です。
問診では、自分の痛いところを伝えると、原因や症状に合わせた施術のことをわかりやすく説明してくれました。施術はラジオ波をあててもらってすごく楽になりました。
色々なお話もしてくださって、定期的なメンテナンスの大切さも教えてくださいました。
初めてでも気楽に行けるところだったので、身体が本当に怠いと思われる方にオススメの整骨院さんです。

ページトップへ戻る